人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

Black cat (The Prairie schooler 57 PUMPKINS)

台風12号がたぶん今、頭の上あたりを通っていると思う
昨日のうちから二階の窓に養生テープを貼ったり(二階には雨戸がない)して心づもりしてたけど
今回の(台風)は、随分と大人しくどんどん気弱になっていってくれたので、いつもの朝といっしょ

****

獣はクロネコですー
Black cat (The Prairie schooler 57 PUMPKINS)_b0286321_8495030.jpg


Black Cat    The Prairie Schooler Book57 PUMPKINSより
布)Zweigart32ct. Linen Golden Brown (指定はCognacだけど、今ある?)  糸)DMC

思っていたのは、手のひらにすっぽり入る程度のピンクッション
だけど、サイズが案外おっきくて(よく見てなかったせい)途中で、違うな・・・と止めたくなった

足だけ刺すのも哀れなので、最後まで刺したけど、やっぱり、イメージがお手本とは違うーーー(残念)

農協で、菊座南瓜を見つけたので、日本カボチャだ(ハロウィンぽくない)けど、面白がって一緒に撮った
このかぼちゃ・・・水っぽいし、甘くないし、ホクホクしてないし・・・なんだけど、
たまに見つけると買ってしまうーーーー好きじゃないのに

++++

ペンタスは涼しくなって元気になった
Black cat (The Prairie schooler 57 PUMPKINS)_b0286321_8592746.jpg


by kotorika | 2016-09-05 09:02 | クロスステッチ


<< ウールの糸で小鳥 ①      American Goldfi... >>