++something tiny++

American Goldfinch(Bird Collection)

先日また、熊本地方で大き目の地震があった
ここは福岡なので揺れは小さかったのだけど、それでもとても底気味悪い気分ー

夜、横になると、揺れてないのに揺れてるようなあのふわふわした変な感じがまたやってきて眠れず

****
台風も来てる(12号) (~_~;)

鳥をまた、刺しました
b0286321_14254332.jpg

American Goldfinch (Bird Collection, The - Part 1) Heartstring Samplery さん

日本語ではオウゴンヒワだけど、日本にはいない鳥
36ct.のリネンに刺したけど、鳥のサイズが手のひらにすっぽりおさまるほどで何ともかわゆい

気に入って額に入れました
b0286321_1428355.jpg


++++
PCのSDカードを読み込むところの具合が悪くて、さっき撮った画像が読み込めない・・・
ううう・・・カードリーダーを買ってこよう
これは、数日前の画像(オットが撮ってきた)---このカワセミはどうもまだ子供らしい

b0286321_14321377.jpg


そう言えばまだ身体がちっこいし、お腹の色も薄いね・・・

+++追記+++
SDカード読み込んだ(なぜだろう・・・)

今、獣の足を刺していますーーー
b0286321_17101220.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-09-02 14:36 | クロスステッチ | Comments(0)