人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

Retro Kitchen ③ おしまい

吉田沙保里選手の、涙の銀メダルにウウッ・・・
それにしても、レスリングって競技は普通とっかからないスポーツじゃないだろうか
技の巧さとか説明されても、するりと理解できない一般人が殆どだろうな

****
これは、えーと、ポリ袋ストッカーって言うのか・・・? そういうものにしました

Retro Kitchen ③ おしまい_b0286321_09033162.jpg
実は、エキサイトの新しい管理画面とやらで今これを初めて書いているので、画像の大きさの調整が出来ない
今までは画像は数字で出てたのでそれを変えて画像サイズを調整してたけど、今度の新画面は画像そのままがあがる
うーん。。。どうすればいいのだろうか

あ、ポリ袋ストッカーね、上からポイポイと袋を入れて下から引きだすってもの
ブルーの布の色が好きーこれはホビーラさんのスラブコットンの端切れが残っていたもの・・・
ホビーラさんのクロスは最近リバティばっかりで、フツーのももっと出して欲しいなぁーと思うの(ワタシ)は少数派なんだろうね
今、使っているストッカーは随分前にパッチワークで作ったもので、円筒状ーー
まだ使えるので、こっちは仕舞っておこう・・・(忘れられる気もする)

++++

ツタ(アイビー)とかが、庭石にへばりついて、石の水気(あるのか)まで吸い取ろうと? 吸盤を張るーー
Retro Kitchen ③ おしまい_b0286321_09174188.jpg
やはり、画像のサイズはそのまんまやね
うーーーん、調べてみよう


分かったー! なんてことなかったです…HTML編集というのにすればよかっただけ・・・騒いで失礼 (、..)

by kotorika | 2016-08-19 09:22 | その他 


<< 一目十文字花刺し 練習①      Retro Kitchen ② >>