++something tiny++

青い鳥 ミニ

雨降りに閉口・・・

今朝は久しぶりに「夏~~」って感じの明るい朝だったので、庭の茂った草を抜く抜く
ゴミ袋(45L)いっぱい!  ミョウガを発見して喜ぶ
びゃーーっと汗をかいたので、シャワーを浴びて、今ふぇ~~っとしてるとこ・・

****
新緑の時に刺しそびれたこれ、昨日雨音聞きつつ刺しました
b0286321_9491469.jpg

TREE WITH BIRDS   フレメキット 30-2640
デザイン)Gerda Bengtsson
布は10Bが入っているのだけど、これが どーよ って感じの10Bだったので12Bに刺す

楕円にしたくて、パソコンからきれいな楕円をアウトプットしようとしたら、[インク切れ]
えええーーー! 仕方ないので、家の中の適当な楕円を探すけど、ないもんやね
これ、の外枠で書いたけど、これはゴム製なのでちょっとふにゃる

b0286321_9541419.jpg

いつもの、まっいいか・・・で

++++

南国っぽい花(公園) ▼サンゴシトウ(ディゴの仲間らしい)

b0286321_9573673.jpg


毎日、ひどい暑さ・・・今日も昼寝が必須!!?
[PR]
by kotorika | 2016-07-14 10:03 | クロスステッチ | Comments(0)