++something tiny++

森のベリー ④

高齢の義母が毎日のように病院に通い、「それ必要か?」と思われる検査や投薬を受ける
病院に通うことが大切なようで、その分、疲れを増しているようにも見受けるのだが・・・
可逆的な疾患ならば、医療は本当に大切なのだが、年齢的な問題に対しても、過度な診療が施される
これでいいのか? 日本の医療制度!?

帰り道、ラジオから海援隊の「そうだ病院へ行こう」が流れて、笑えた

****
いちごは季節外れだけどね
b0286321_913505.jpg

ランナーがグイングイン伸びている威勢のいい株です

これでひいき目にみて1/3というところ

++++
▼スイカズラーーーは蕾が好き
b0286321_9161375.jpg


▼一枝だけブルーのルリマツリが咲くぞ! と楽しみにしていたら、雨?で枝が折れていた・・・ぐぐ
b0286321_9172582.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-07-10 09:21 | クロスステッチ | Comments(0)