++something tiny++

Flora Danica ⑥ Epilobium latifolium

先週の木曜に義母が下血し、入院しました
下血はまあ、本人がとてもビックリしたそうなのですが、診断は「虚血性腸炎」
高齢で動脈硬化が進行した便秘女性に割と多く、重症例をのぞき経過はいいらしいです

腸の安静をはかるために入院して、病院食だけなのに「饅頭買ってきてぇ」などと・・・コラッ!
確定診断を今週の大腸ファイバーでするのですが、まあ、そんなこんなでしばらくは毎日行ったり来たりーー
意見の食い違う義父母の間で目を白黒させないといけませんーーに・ん・た・い・・・

****
今月は小さかったので、刺せました
b0286321_934245.jpg


Epilobium latifolium    フレメカレンダー2016  June

原画はここと思います

これで、半年刺しましたーー
何も考えていません・・・額を12個買う気でしょうか (まさか)
刺したみたい! ではじまり、刺した! で終わる予定
b0286321_9374127.jpg



++++

一月だったか・・・極寒の日にいのちの危機にさらされた▼るりまつり 蕾をつけています
b0286321_939771.jpg


ランタナもアメジストセージも強い生命力で茂り始めています

▼シュガーパイン・・・花がね、咲くらしいのですーー見てみたい 
b0286321_9401661.jpg




*てなわけで、ちょっとばかしお休みします~~~ではでは・・・
[PR]
by kotorika | 2016-06-26 09:43 | クロスステッチ