++something tiny++

Quaker Medallion Sampler  ③

最近、家の周りで仔猫を二匹つれた母猫が警戒モードムンムンで徘徊しています
夕べの強い雨の中、うちの軒下で「ミィーミィー」と切ない声で泣く仔猫・・・
おばちゃんは何もできないよぉ~~と思いつつ・・・

あんまり泣くので、オットが懐中電灯で見に行くと、三匹が大パニックで逃げ回る・・
あああ・・・植木鉢をひっくり返し、苗を踏み荒らし・・・・

目まぐるしい動きに、これまた「うぉぉぉ」とうろたえるおっさんーー(笑えた)

****

サンプラーはまあまあ進んでいます
b0286321_1044109.jpg


あ、アイロンが写ってたーー

ABCはこれで終わりました・・・後は、コーヌコピアなどのモチーフが幾つか・・・
b0286321_10472087.jpg


好きな形のスズランみたいな花と、いつもと違うステッチ(これでいいのか分からん)

++++
▼川沿いの草藪の中に、ネムノキ(好き)があったーー(遠くてうまく写せない)
b0286321_1052261.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-06-19 10:54 | クロスステッチ | Comments(0)