人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

森のベリー ①

古いキットのちょいと大物を刺すーことにします (大丈夫か?)

この花は、リネアーー実物は見たことないけど、とても好きな花

森のベリー ①_b0286321_9483962.jpg


リネアはスウェーデンのステッチ雑誌から一度刺しました・・・ここ


この、[森のベリー]のキットを買った理由は、やっぱりリネアがデザインされていたからーーと思う
主役じゃないとこがいい・・・
キット30-4475

もう一か所リネアの出番があります~~

****
▼ブルースター(数日前の晴れの日) 
森のベリー ①_b0286321_9525711.jpg


これね、ちょっと切って小さな花瓶に刺すとカワイイのだけど、
茎を切るとそこから白い汁が出てきて(タンポポみたいに)、皮膚につくとカブレます。。。
毎年、忘れて手について、びゃあびゃあ言うハメになるー

お気を付けあそばせ~

by kotorika | 2016-06-12 10:01 | クロスステッチ


<< Quaker Medallio...      Quaker Medallio... >>