人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

Petites Lettres Rouges

ヨーロッパやアメリカでは、例えばキルトの切れ端でさえ、他人が大切にしたりする
そういう商売が確立しているということは、ニーズがあるということだろうねぇーー
日本では一般人が手で作りだしたものは、よっぽど文化的価値がない限り廃棄されるように思う
いろいろ作って、箪笥にあるものも、興味を持つ人が身近にいないと、いずれ捨てるか捨てられる
古本やレコードみたいに興味のある人が多いと回る(商売がなりたつ)んだろうね・・・
そんな時代がくると思う?? ----ないね・・・

**** 
赤いABC刺しました
 Petites Lettres Rouges_b0286321_92064.jpg



Petites Lettres Rouges
Blackbird Designs

布)Zweigart 40ct.Linen Vintage Country Mocha   糸) GA


2009年にコンテスト?があったらしいーSALみたいなのかな
そのころはまだあまりステッチしていなかったし、刺したものを共有するために画像を送るなんて
難しいことは考えられなかったなぁ・・・
このコンテストでは鳥のデザインを入れましょうってことだったみたいだけど、そのまんま。

たまにクーッと集中して一色で刺すのも落ち着くーー(すぐ厭きる人が言ってます)

++++

明日から雨みたいーー
バラ公園の花もひと山越えた感じで、緑が目立ってきました

 Petites Lettres Rouges_b0286321_931564.jpg


by kotorika | 2016-06-03 09:37 | クロスステッチ


<< フレンチローズ ② おしまい      城を建てます ③ Torner... >>