++something tiny++

The Schoolgirl's Days ② おしまい

楽しく刺し終わりました
b0286321_9224177.jpg


The Schoolgirl's Days デザイン Gera! さん

布)Zweigart 32ct.Linen Silvery Moon (手本は別) 糸)DMC

自称「お値段以上」の額に取りあえず入れてみました
デザインがとても可愛らしくて、つい口元が緩みますーー

Gera!さんの女生徒シリーズの次の販売も楽しみですーー「ゆり組」や「ばら組」の作品は特に外せません
太宰の「女生徒」--女生徒じゃなくなった今、読み返してみると、ああ、めんどくさい年頃やん
なんて、思ってしまいます
昔は感じなかったけど、男である太宰治がこんな少女のリアルでビミョーな心を表現するなんて・・・
後で言われていることは、太宰のファンである少女が日記を送り付けたーそれが下書き・・・とも

才能ある人は色々言われますーーでも、文学にしたのはまぎれもなくその実力そしてカリスマ性

++++

▼キンバイカ(病院の裏口)ーー「挿し木にしてみる?」 と管理のおじさんが言ってくれたけど・・・
 植えるとこがないーー「写真撮らせてください、また、見にきます」

b0286321_9421767.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-05-27 09:46 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by hareru864 at 2016-05-27 19:47
kotorikaさん、こんにちは。

うわぁ、早っ!
私もチャートは購入したんですがね~
母がゆり好きなんで「ゆり組」は購入次第 速攻で刺して
母の日のプレゼントに(えっ!!?)
Commented by kotorika at 2016-05-28 08:06 x
はるよさーん

見てくださりありがとうございます!!
色替えが結構多かったけれど、これはノリノリで刺せました
Gera!さんか、Prairieか、村山美沙子さんか・・・DMCの糸、色数増えるのに貢献してるような気がします
蛍光色みたいなのもあるしね(他に使い道が。。。)
ふふ・・・ゆり組いいですよね~~母の日・・・・って!!(笑)