++something tiny++

アマー島のデザイン (Amager) 2

ここ3日、針を持っていません・・・これは普通のことではありません オオゴト!
なんだか、やる気がおきなくて、手芸本をぼーっと眺めたりするだけ・・・

動物も調子が悪いと黙って寝ているのでそうすることにしよう (さて調子が悪いのか?)

*  *  *  *
これは、連休前に刺したものーーアイロンかけました
b0286321_10481210.jpg


Amager2個目です
ロングアームドクロスステッチなので、肉厚です
本来のデザインとは色が違うのですが、ワタシはカレンダーは持っていなくて、他の本から
刺しているので細かく違うところがある筈です  

b0286321_10504542.jpg


続けて刺したけど、くどいかなぁ・・・・

+  +  +  +

連休前半、オットは珍鳥探しにふらり旅ーー
願っていたナントカいう鳥には会えなかったらしい

▼これはなんだっけ・・シベリアツメナガセキレイ・・?
b0286321_10534832.jpg


▼これは、マヒワ ? 
b0286321_10552845.jpg


▼キマユホオジロ は珍しいらしい
b0286321_105616100.jpg




ではでは・・・
[PR]
by kotorika | 2016-05-08 11:02 | クロスステッチ | Comments(0)