++something tiny++

1981年 カレンダー 4月

肩甲骨のストレッチ
腕を斜め掛けで背中に回して手(指)を結ぶというあれ・・・

片方が全然届かない!!ーーーことに昨日気づいた・・・
風呂に入って何度も何度もチャレンジしたら、今朝は酷い筋肉痛・・・アホが!

「加齢は猛威を振るうよーー」byタモリ

*  *  *  * 
4月分、やっと

b0286321_8145843.jpg

1981年 フレメカレンダー4月 

タイトルは「誠実」--

このシリーズ、これで全部刺し終えました~~~パチパチ

が!! これは最初にBorders-Berries-Samplers in Cross-stich の小冊子を見て、
あーこんなサンプラーいいね。って刺し始めて、後で12か月あるカレンダーだと気づいた・・
といういつもながらの早合点もの

結局、2枚に分かれて刺してしまったのです
それはそれでいいやん、とも思うのですが、全部つなげた方がグリーンの縁が断然生き生きする

なので、無理やりつなげています

b0286321_8254784.jpg


頭では分かっていますーーまず刺し終わってからつないだ方がいいこと
せっかちなので、先につないでみましたが・・・

反省を教訓にするためにも最後まで仕上げたいと思っとりますー近々ね

4月のものは5月になると完全にモチベが下がってもう手を付けない性格なので・・・
先にこっちをするけどね
b0286321_8283010.jpg


*****

▼モッコウバラーー今日は雨なので昨日の・・・

b0286321_83483.jpg


例年通り、挿し木に挑戦・・・毎年失敗してるのだけどーー
b0286321_8353237.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-04-27 08:37 | クロスステッチ | Comments(0)