++something tiny++

Le Poulet

タイトルの「le Poulet」ってフランス語の「ひな鶏(食用)」らしいね・・・
今、調べて分かったとこーー

ずっと絵具とかの「パレットpalette」のフランス語とばかり思って刺しとった・・・
タイトル、パレットの方が良くない? (ムチャ)

b0286321_941234.jpg

Le Poulet    BBD
布) Zweigart40ct. Linen Right mocha (手本別)   糸)GA DMC(一部指定別)

b0286321_97359.jpg


▲こっちの方が色が近いーー リネンの色にうぐぐ・・・と、途中思ったけど、
 刺していたら楽しくなって気にならなくなったのでよし

下のパッチワークみたいな色色のとこのデザインがいいね~
勝手に色替えして、ブルーバージョンも作ってみたいねぇ

+  +  +  +

▼チューリップ アンジェリケ ちょっと妖艶
b0286321_912529.jpg


▼ミヤマオダマキー色づいてきたよ 次は咲くね
b0286321_9131112.jpg


桜はすっかり若緑の葉に変わりつつあります
もう、藤の花が咲き始めて、あーいそがしっ という感じの春です


^^^
あれやらこれやら途中だけど、これもね始めてしまった~~
b0286321_9155886.jpg


さて、なんでしょう~~~

じゃ、またねぇ  ('ω')ノ
[PR]
by kotorika | 2016-04-14 09:19 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2016-04-16 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorika at 2016-04-17 09:31
鍵コメント 様

こんにちは。遅くなってごめんなさい~~
心優しいコメントありがとうございました! とても嬉しかったです(*^-^*)
揺れましたねーーここでもどうしようもなくへたりこんだほどですから、現場はどれほどか・・・胸が痛みます
わたしもね、何も備えていないのですよ・・・
あ、それでも、ラジオと懐中電灯は枕元に置いてたわ(それだけ!?)
鍵コメントさん、なんだか気持ちが落ち着きませんが、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね☆