++something tiny++

ラッパスイセン その3 おしまい

復活! しました・・・(たぶん)

効くねー抗生剤~~
自然治癒力にまかせようと思ったけど、このポンコツ、よわっ・・・

甘んじて現代医学の恩恵にあずかるべし

*  *  *  *

さて、イースターまでに刺す目標だったけど、ギリギリーーーアウト?

b0286321_11333319.jpg


冊子)Ostern und Fruhling 
布)フレメ12B     糸)フローラコットン

キットでは、16-4991 タイトル DAFFODILS  デザイン Ida Winckler
キットは10Bでサイズは19.5 x 75 cm だけど、これは、カットした布関係でこのサイズ
b0286321_11372365.jpg


周りは、糸を抜いていつもの片ヘムかがりで・・・
ホントは一本抜くつもりだったのが、途中で切れてしまったので、3本抜く有様 (ガサツ)

パッカーンと咲いたラッパスイセンのあっさりしたこのデザインが好きでした~~

+  +  +  +

さて、庭のチューリップ ▼ハデ美
b0286321_11471330.jpg


▼ほそ子
b0286321_11474778.jpg


▼ラッパスイセンはまだ、ギリ咲いとるよ ーぎゅうぎゅうー
b0286321_11501999.jpg



次は小さいABC予定    ではまた見てね
[PR]
by kotorika | 2016-04-10 11:58 | クロスステッチ | Comments(0)