++something tiny++

1981年 カレンダー 3月

体調回復度、八割五分・・・

昨日の昼、もういける! と思って長ネギと卵と豚肉のチャーハンを作って食べたのが良くないーー
今朝もまだ、胃もたれ中・・・

チャーハンとか・・・重いに決まっとるのにーー食いしん坊め

*  *  *  *

3月も今日で終わり・・・提出期限は守るマジメなわたし(否)

b0286321_840850.jpg


いつも言ってるけど、これ、カレンダーって思わずに始めたから、2枚になってしまっていて・・
それをね、どうすればいいのかーー(最初のころに一枚に刺しなおせばよかった悔いとか)あれこれ考えて、楽しみ方がいつものとちょっと違うーー(反省)ーーだけど、あとひと月分・・・

気分を反映して画像が暗いよ

b0286321_8442734.jpg


+  +  +  +

今朝、7時、ゴミ出しに行ってビックリ!
ゴミ出し場(公園)の桜が、ブワッと咲いていた~~~~

今日は雨が降るらしいから慌ててカメラを取りにもどってパチリ

b0286321_8482122.jpg


うわ~~~春やんーーと、ひとしきり思ったのでした

ワタシは花びらが舞う(散る)頃の桜が大好きーーー見逃さないようにしよう


次は、春の花畑も刺すよ
b0286321_8495165.jpg


ではまた・・・
[PR]
by kotorika | 2016-03-31 08:59 | クロスステッチ | Comments(0)