++something tiny++

村山美沙子さんの本 表紙 その1

風邪の経過報告(いらん?)ーー
熱と胃腸障害は治まり、今はしつこい咳と鼻水ーー喉から耳の奥にかけてかゆい・・・

日頃食べないジャムが無性に食べたくなり、ちょっとだけ値段のいい いちごジャムをそのまま食べる
(うまっ!)

*  *  *  *

実際この二日で刺したのは、右下の木一本・・・

b0286321_10151157.jpg


本)たのしいクロスステッチ図案集 村山美沙子 著 雄鶏社(NDL) の表紙

これが、下半分・・・
上半分刺し終わるころには、風邪も完治しているでしょう

図案右上、アベック(死語)の相合傘(死語)・・・ この辺が昭和の醍醐味

+  +  +  +

ここのところ雨が降らずに、フラフラしながら水やりしております
外の桜が咲き始めたと、外に出る人からの報告は聞いているけど・・・

庭では、▼ツルニチニチソウ

b0286321_10231824.jpg


▼ムスカリ 軍団
b0286321_10243282.jpg


ちょっとー見てください~~
死んだんじゃないの? と思っていたアメジストセージ・・・生きておった!!
b0286321_1026190.jpg


















心配していたルリマツリもこれは、芽ではないか?!
b0286321_10265493.jpg

念力効果あなどれず・・・
[PR]
by kotorika | 2016-03-29 10:30 | クロスステッチ | Comments(0)