++something tiny++

GÆKKEBREVE⑥

先ほどから何度も、ブログの不調で「アクセスが集中し云々・・・プラウザの更新云々・・・」
と出て、書いたブログが消える
今、意地になって送信しようとしている自分が笑えるーー
今日は午後から出ずっぱりだったから、まだエンジンかかってる感じ・・(バテの前兆)


昨日、頭痛がひどくて横になってたら・・・
「ピンポーン!」
「近所のヨシタケ(知らん)です、今日は、喜ばしきイベントのご案内にきました」ってよ
また!! どうすれば、あの宗教勧誘訪問を完全に制圧できるだろうか・・・

*  *  *  *
なんて言いつつ、異教徒(無宗教)がこれを刺す

b0286321_20323064.jpg

タイトルは、GÆKKEBREVE  EASTER LETTER

喜ばしき復活祭をお祝いする気持ちで刺していなかったことは、謝ろうーーゴメン

これで、6つ刺し終えました
b0286321_20324784.jpg


ベルプルにしたらまた、見てね

+  +  +  +

▼これは、ピンクネコヤナギ

b0286321_203351.jpg


去年の正月用の生花に買ったけど、ほったらかしてたら根が出でいたのでお試しで植えてたもの

どうやら、根付いたようだ!!

「うしし、儲けた儲けた」 と喜ぶ欲深者をお許しください(アーメン)

さて、送信できるか!? ポチッ
[PR]
by kotorika | 2016-03-15 21:02 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by miyanao117 at 2016-03-17 07:10
このイースター、ベルプル、私も刺してます。色が何とも可愛いですね。私の刺したいもの、すべて刺してらして、本当に憧れます。
Commented by kotorika at 2016-03-17 19:36
miyanao さま

こんばんはー!!(日本時間)
見てくださってありがとうございます~~
同じの刺してらっしゃるのですねーーこれ、楽しいですよね
ハイセンスのmiyanaoさんと近い趣味と思うだけで興奮(!?)します
刺してはいるけど、全然インテリアが伴わないので、おかしなことになってます(笑)
miyanaoさんのオペラの記事はかぶりつきました(女王好き)