人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

GÆKKEBREVE ⑤

3月
寒いですーー

寝る前に本を読むのだけど、昨夜読み終えて、今日図書館で次を借りようと張り切っていた
なんと、休館日ーーーー 暴れたい気分を寒いので諦める・・・・

*  *  *  *
今年のイースターは3月27日らしい
GÆKKEBREVE ⑤_b0286321_10285598.jpg

秋に刺していたもの・・・EASTER LETTERというタイトルらしいので、続きを再開

GÆKKEBREVE ⑤_b0286321_10303486.jpg

全部で6つの鳥のベルプル、お手本写真は裏の始末も見せるためだろうけど
3つくらいしか見えない・・・
ドハデな鳥なので、「この色でいいと?」と不安になる

そう、このリネン、裏は縫い合わせてかがるように結構幅広にカットしてあった
あーら、もったいないとばかりに、ほかのことにリネンを使おうと自分カットしている(ケチ)

残り、あと いっこ

+  +  +  +

セダムのパリダムという名前の緑ーー水をはじく若々しさーーワタシは水(他いろいろ)不足ーー
GÆKKEBREVE ⑤_b0286321_10355154.jpg



レウイシアーーーおお・・・咲きそうではないか!!
GÆKKEBREVE ⑤_b0286321_10372748.jpg


*  *  *  *
と、いうことは、もう一日借りれる
GÆKKEBREVE ⑤_b0286321_10483216.jpg


by kotorika | 2016-03-01 10:52 | クロスステッチ


<< のぼり蝶 松笠      小物をふたつ >>