++something tiny++

1981年 カレンダー 2月

楽ちん健康法ーー

ストレッチポールとかヨガポールなどの名前で販売されている長い筒の棒
リハビリの先生が言われるには、「バスタオル代用で十分ですよ。」
2~3枚クルクル縦長く筒状に巻いて、背骨に沿って上に寝るだけ(5分くらい)

肩や首、腰のお悩みになんだか効果あるらしい・・・何がどう作用するのかはーー知らなーい

*  *  *  *
2月も終わりが近づき・・・提出物はギリギリ派

b0286321_172523.jpg


お題は、「ノアの箱舟」
季節的にどうかと思う薄着(もはや着ていない)の人魚さんたちーー笑顔で歓迎

あと、2か月分になりました
b0286321_177207.jpg


その後、どうする気でしょうーーーー

+  +  +  +

肌寒いのに花粉はバフバフ舞ってるみたいで、顔がかゆい   

b0286321_17113774.jpg
   
[PR]
by kotorika | 2016-02-26 17:21 | クロスステッチ | Comments(0)