++something tiny++

1807 sheep ①

大して針は進んでいないけど、カメラを触りたくて・・・すみません

b0286321_14302340.jpg


ガン見羊です

1807Sheep  The Goode Huswife

このデザインは若手の先輩方が以前刺していらして、好きだなぁ~~と思っていたもの
粘り腰で探していたら、縁あって購入することが出来ましたーー

みっちりステッチのデザインですが、ゆっくり刺していこうと思っています



*  *  *  *

まあ、ビックリなほど小さいのです
横の石っころも約1cm

b0286321_14342558.jpg

キバナセツブンソウ

咲く前にちょっと刺したいなぁ・・・・

☆エキサイトブログが大改修中ーーらしい
コメントが送れなかったり、リンクが変なとこに飛んで行ったりと「へ?」という
症状がでているらしい・・・です
大改修は、今月いっぱいとのこと。。。
このブログでも、ご迷惑をかけていましたら、ごめんなさい
[PR]
by kotorika | 2016-02-22 14:43 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by にんじん at 2016-02-22 19:13 x
はじめまして。いつも、拝見してます。
首の調子がお悪いとのことで、心配してました。
ブログが再開されて、うれしいです。
これからも、素敵なブログ、楽しみにしてます。
Commented by kotorika at 2016-02-22 21:45 x
にんじん さんへ

はじめまして!
このようなオタク系独語型ブログですが、ご覧いただいてとても嬉しいです!
首のご心配まで頂いて、恐縮ですーーありがとうございます(*^-^*)
首は、枕を新調してみました・・・少しずつ良くなっているかな・・?
ステッチなどつい夢中になると何時間も首や肩に力を入れてしまうみたいです
絶賛老化中(!)なので、ストレッチしたりしながら気を付けなくてはいけませんね・・・
にんじんさんは、なにか針事なさいますか?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/