++something tiny++

青いハート freebie

「自分へのご褒美」とチョコなんかを売ってるけど、
あれねぇ・・・ご褒美もらえるほど頑張ってないから、後ろめたくてなんか買えんなぁーーと思う

「自分に発破をかけよう」のほうが、ワタシなんかはまだ買いやすいーー(関係なく必要性で買うけど)

*  *  *  *

もう時間がないから小さいので今年はおしまい
b0286321_1142361.jpg


青いハートのデザインは Needleprintさん のFreebie (サイトの右下)
布) 小幅リネン(ぬくもり工房)   糸)DMC

b0286321_11424132.jpg



いびつなハートがこの、ごつごつした感じがポイント!? (ハートのカタチは難しい)

+  +  +  +

難しいカタチはこっちもね (教えてくださってありがとうございます)
スチロールタマゴの真ん中(ラインが入っていると思う)を掘って? そこに布を押し込めてます

ふっ・・・でも、、、不器用やん
b0286321_11245115.jpg


+  +  +  +

赤&白 ラベルは赤だったけど、うーん、これは「赤」にはならないみたいね・・・

b0286321_11293351.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-02-14 11:50 | クロスステッチ | Comments(0)