++something tiny++

Word Play ~ February

「不倫」 という言葉のニュアンスを英語ではどう表現するんだろう・・・
affairとかcheatとか?
もうちょっと陰湿な眉をひそめる様な感覚ーーそんな感じは日本独特かもーー

*  *  *  *
ここにはそんな言葉はいっこも入ってないよ
b0286321_16334114.jpg


Word Play ~ February  With Thy Needle
布)Zweigart36ct.Linen Right mocha (指定別)   糸)GA

届いたチャートから一つ刺しました
このシリーズは以前からかわいいなぁと思っていたけど、きっと他の月も揃えて刺したくなるぞ
と自制してたもの    2月だけでもいいやって思えるようになったので・・・

もっと小さいと思っていたけど、案外大きくて
お手本みたいにピローにすると、ネコの枕くらいにはなりそうーー
仕舞うこと前提で薄く仕上げました

b0286321_16405473.jpg


期間限定の飾り

+  +  +  +

ヒヤシンス開花中

b0286321_16433856.jpg


好きな花なのに、ユリといっしょで、匂い(香り)が苦手ーーー
咲いたら外に出ていただきます・・・ごめーん
[PR]
by kotorika | 2016-02-12 16:50 | クロスステッチ | Comments(0)