++something tiny++

アマー島のデザイン (Amager) ②

予約の必要ない美容室に入ってみた
流れ作業のように仕事が分担されていて、すごく効率的-その分価格安
取り調べのような雑談(超苦手)もしなくてよくて気が楽~~~

カットとカラーとトリートメント・・・今だけ!! サラサラ~~~~

*  *  *  *
アマー島のデザイン・・・一個目刺し終わり
b0286321_15221690.jpg


フレメカレンダー1971年の一月(?)
本) フレメ75周年記念誌より

夢でね、毛糸でツヴィしていた
毛糸はちょっとチクチクすることがあって苦手だけど、小さいものをやってみようーと

去年、クロバーさんのちいさなてしごとシリーズのカード毛糸を買っていたのでそれを使ってみています

デザインは古いスカンジナビア地方(多分)のもの (ちょっと変更して)
b0286321_15304814.jpg


鍋つかみにしたいんよねぇ
布は柔らかいリネン(7B)を使っているけど、うにゃうにゃと歪むーーーできるかなぁ


+  +  +  +

秋に撮ったもの
b0286321_15325018.jpg


カメラ故障中・・・・(:_;)
[PR]
by kotorika | 2016-02-04 15:39 | クロスステッチ | Comments(0)