人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

鳥の小さいベルプル 3 おしまい

今日は、すっかり雪もとけて何事もなかったような朝でした
でも、庭回りのあれこれやっていると、ああ・・・何事もなかったわけではなかったーーー

*  *  *  *
鳥の小さいベルプルは一個一個が小さいのですんなり出来ました
鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_15222859.jpg

サイズ) 12cm×約54cm  デザイン  Aase Nyegaard
布) フレメ12B    糸)フローラコットン

ちょっと分かりにくいけど周りにちょっとだけステッチ

鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_15245634.jpg



下の二羽
鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_15253774.jpg

▲chaffinch  ズアオアトリ?

鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_15265078.jpg

▲reed warbler ヨシキリ

フレメのカタログによるとこの小鳥シリーズ12個あるみたい  キット30-5561-72
一つに8つのデザインをつなげたベルプルが11-6520(多分よ・・ステッチハウスさんにも画像がないから)

もっと刺したかったけど・・・手持ちの図案は今のところこれだけなのでーー 一応おしまい

+  +  +  +

庭ね、もうウッカリしていた!! オリヅルランの鉢を家に入れ忘れていた!!(おっきい鉢の陰になってた)
鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_15335360.jpg

切り込んだけど、絶命かなぁ・・・・

マーガレットもランタナも葉と花の部分は激しく雪焼けで、もうアウト
これらは刈り込んだら太枝が生きてるので復活すると思う

丈夫だなぁ・・・(雪に対して)と思ったのは、なよっちい葉のラミウム
鳥の小さいベルプル 3 おしまい_b0286321_1539575.jpg

なにか、ありましたか? っていう感じ~~~

by kotorika | 2016-01-27 15:41 | クロスステッチ


<< Amager  1971年カレ...      1981年 カレンダー 1月 >>