++something tiny++

1981年 カレンダー 1月

静か過ぎる夜中だったのは、高速道路が通行止めだったからみたいで
今朝は、遠くでゴウゴウと鳴る音で目覚めた・・・通行止めは解除されたな・・

入荷が遅れているので今週は生協の配達が一日遅れになります。とメールが届いていた
モノの動きが止まっていたから、運送の方は今日からてんてこ舞いだろう・・・


*  *  *  *
今月分から月と年号のABCを入れることにした

b0286321_8575855.jpg


1981年 フレメカレンダー 
本) デンマークのクロスステッチ  愛のカレンダー
一月のテーマは 「永遠」  ちょっと日本人からするとこそばゆいような言葉・・・

去年の5月から始めてるので、中途半端なカタチ
b0286321_91711.jpg


+  +  +  +

今 窓から見える山の様子-昨日までは輪郭が見えなかった・・・
b0286321_92486.jpg


こちらもおいたわしや・・・
b0286321_923592.jpg


パンジーはシャリシャリになってしまっていた花をすべて落として、切り込んだ
プレクトランサス(ピンククラッカー)は完全に雪焼けしてしまい、葉が黒くなってしまった・・
もう、ご臨終かもしれないけど、枝を一本ポキンって折ったら、生きてる可能性もあるみたいなので
小さく切り込んで様子見にしよう・・・
この寒さ、植物もビックリしただろう~~~
[PR]
by kotorika | 2016-01-26 09:11 | クロスステッチ | Comments(0)