人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

小鳥の小さいベルプルプラン 1

ビュウビュウと吹きすさぶ寒風ーー
ああ・・・ちょっとね、気がふさぐことがあって
両親が無遠慮な頼みごとをしてきて、一旦は断ったものの、後ろめたくなって引き受けたこと
どうせなら、最初から感じよく引き受ければいいものを・・・
両親の振る舞いに齢をとったなーとがっかりしたこと、
たいがいに厚かましいオバサンになれたと思っていた自分がいつまでも親の評価を気にするような器かと・・・

まあ、仕方ないーーSMAPが存続してくれそうなので、気分よくいこう
と、夜空ノムコウ(夕べはさむっ)を見て昨夜思ったところーーー  (SMAPのファンとかではなかったけどね)

*  *  *  *
いろいろあるよね・・・

小さい鳥を刺していた もうね、刺している途中から小鳥を手に抱いた時の震えやぬくもりを感じる

小鳥の小さいベルプルプラン 1_b0286321_10571292.jpg

これは、Robin

小鳥の小さいベルプルプラン 1_b0286321_10575078.jpg

こっちは、Greenfinch

持ってる図案が6つなので縦に刺して、小さいベルプルにしようと思っているところー

図案はこの本たちから(だぶってるのもある)
小鳥の小さいベルプルプラン 1_b0286321_1101532.jpg


+  +  +  +

去年の春に買ったレウイシア
山野草部類だったので、自信ないんだけど、小さい花芽がついている! このまま育ってくれい!

小鳥の小さいベルプルプラン 1_b0286321_112725.jpg



こんな寒い中、今日は出かけなくてはならないーー
心を強く持って!
さあ! こらっ! 動けー!

by kotorika | 2016-01-19 11:05 | クロスステッチ


<< フォークロア的な赤と黒のボーダ...      Fraktur Two Sam... >>