++something tiny++

Twelfth Day

遥か彼方の銀河系で・・・どうも風邪をひいてしまったようです・・・

喉が痛くてーーツライ

*  *  *  * 
最後のデザインはあっさりとした感じ・・・
b0286321_1351153.jpg


Twelfth Day

On the twelfth day of Christmas
my true love gave to me:
Twelve drummers drumming,・・・・・以下略

あの方やあの方とご一緒に刺せたので、とても嬉しい・・・ありがとうございます

でもね、やっぱり一枚に刺せばよかったな~~

簡単につなぎます 置いておくと何年もそのままだと思うので、シンプルにササッと

b0286321_13561939.jpg

接着キルト芯を使って、キルティングはおとしキルトだけにして、バイアスでぐるりにしようと思います

+  +  +  +

本当は、クリスマスのもう一つ刺そうと思っていたけど・・・
まだ空恐ろしい「顔なし」状態なので、持ち越しやねーー

b0286321_1359626.jpg


風邪薬飲んだので、いまから寝ます・・・・ではまた。
[PR]
by kotorika | 2015-12-23 14:02 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by haru at 2015-12-24 11:02 x
さすが!素敵な感じに仕上がりそうですね。
中々、いいアイディアが浮かばない私は指定通りそのまんまですよ~(笑)
ご一緒できて楽しかったですわあ

上のカレンダー、圧巻です。良いもの見せていただきました
ありがとう(^^)
Commented by kotorika at 2015-12-24 19:53
haruさん

メリークリスマス☆
わーい! haruさんとご一緒出来て、なんだかとってもレベルが上がった気に
なりそうでしたよ! 途中(8dayあたりから)、人数が増えていくときに、
ゲッと思うこともありましたが最後まで到着して、嬉しいです!!
~~ありがとうございます~~(*^-^*)
haruさんの一枚刺しのヘムかがり、ステキだわ。
クリスマスの大物!っておっしゃってたのも楽しみです