人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

Eleventh Day

こんばんは・・ 珍しく夜です

今日は、年に一度の健康診断に行ってきました
案外気の小さいヤツなので、この日を意識して一ケ月前くらいから
チョコとかケーキとか嗜好品みたいなのを避けて生活していました(体重は減らなかったけどね)

これで、解禁だー! クリスマスらしいゴッツイもの食べよう
と、思っていたけど・・・不思議とそんなに食べたくないーー 
普通に、納豆ご飯とかがいい感じ (年か!?)

ま、このままいくとは思えないけどね

*  *  *  *
Eleventh Dayのデザインはよかったわ・・・
 Eleventh Day_b0286321_20451637.jpg


他の笛吹きの10人は、家の中でリハーサルしてるのだとか! いいね・・・それ
Eleventh Day  plum street samplersさんのSAL

あー・・やっぱり、一枚に刺しておけばよかったなーー
どうする? これ・・・
 Eleventh Day_b0286321_20485481.jpg


*  *  *  *
今、外はかなり激しい風と雨で荒れています
外ネコ(ノラ)がギャンギャン鳴いています
これから明日にかけて、グンと冷えるらしい

今日も赤い実 公園の ハクサンボク
 Eleventh Day_b0286321_20501690.jpg


by kotorika | 2015-12-16 20:58 | クロスステッチ


<< 北欧の妖精トムテ      クリスマスのお話 エジプトから... >>