++something tiny++

クリスマスのお話 エジプトからの旅立ち2 ベルプル

先週末にクリスマスの飾り物を出してごちゃごちゃと飾った

日頃マメに掃除をしているので大掃除は特にしなくていいかな? (大うそ)
せめて、玄関周りと水回りは少しずつなんとかしよう・・・
数年前までは、年末3日くらいでガガーッと掃除できたけど、今は体力的にちまちましないと。。。

*  *  *  *
座ってできる仕事はするんだけどねー
これは、刺し終えました

b0286321_13585186.jpg


三つ刺し終えて、周りにもう一周だけ枠をステッチ・・・(しなくてもよかったか)
で、ベルプルにしました
b0286321_1411011.jpg


これは、楽しく刺せてよかったなーと思っています
アンカーの金のラメはそんなに大変に思わなかったので、次回の金の時もこれにしようと思う

+  +  +  +

よく行く大きい公園
もう、バラはシーズンを終えてほぼ刈り込まれているけれど
ひときわ美しく咲いているコーナーがあった

b0286321_1445376.jpg

名前を見て、納得・・・
b0286321_1453248.jpg

[PR]
by kotorika | 2015-12-14 14:06 | クロスステッチ | Comments(0)