++something tiny++

クリスマスのお話 イエス・キリストと聖母マリア 2

ここ2年ほど、ミシンの手元ランプが点灯しなくて不自由していた
「ボーナスで欲しい電化製品ないと?」
と聞いてくれたので、「(フリモもできる高級な←ここは言わない) ミシンかな・・・」と言っていた

今朝、ミシンの手元ランプがなぜか(突然)点いた!!
聞いてたんだー「まだ、働きまっせ! 捨てんといて」って・・・


ミシンキルトに興味あるんだけどな~~

*  *  *  *

こちらは、刺し終わりました
b0286321_15465681.jpg


天使のインパクトありますが、かなり小さいです
手に何か枝みたいなもの持っています・・・なんだろう
イエス・キリストと聖母マリア
本) デンマークのクロスステッチ  メリー・クリスマスより

さて、あと一つ・・・今年やってしまおうか、どうするか・・・
b0286321_15492623.jpg


+  +  +  +

昨夜から強い風と寒さ・・・

b0286321_15531140.jpg


キーンと冷える

*義父は無事退院しました  
    
[PR]
by kotorika | 2015-12-04 15:56 | クロスステッチ | Comments(0)