++something tiny++

リース ⑧  Ivy

♪ つたの~からま~るチャペ~~ルで、いのり~をささ~げた日~~~♪

ヒット時代は知らない歌ですよ・・・ペギー葉山 ですから・・・
みっちゃん(母)たちが裏声で歌うのが笑えました(^-^;

今月はIvy 実がなっています
b0286321_952614.jpg


アイビーは種類が多くて、実のなるものもあるらしいです (うちのはならない)
当然、花も咲くのでしょうーーきっと ちっこーい花と思うんです。。。見てみたい

ゾロびいています ぞろぞろ・・・
b0286321_954366.jpg


あと、一つになりました・・・

*  *  *  *


近所の小山? の枯れてしまった木に、ツタ(の一種)が絡まっています
紅葉してきているのでしょうか・・・黄色っぽくなっています
これには青黒い実が付いていました



           b0286321_9565544.jpg
b0286321_9573857.jpg














+  +  +  +  +

さて、今かわいいーのやってます・・
Gera!さん の新作のKokeshiです。。。

b0286321_103761.jpg


今はまだ、生首~状態です
Gera!さんのご案内の材料を持っていなかったので、家にあるものを使って作っています・・
あー! かわええ~~
[PR]
by kotorika | 2015-11-03 10:08 | クロスステッチ | Comments(0)