++something tiny++

フォークロア的な赤と黒のボーダー ③


今日は近くの町で航空祭 [築城基地航空祭] があっているので
空をバルバルーーと航空機が飛んでいます~~
全国からミリオタ集結しているみたいで、航空機もいいけどミリオタのみなさんを見るのも楽しいかも!


*  *  *  *

赤黒いの、ちょっとひさしぶり
b0286321_9585731.jpg

↑この辺、刺しました

マタルボンで刺しているのですが、先月、糸を注文した際にたまたま欠品だったので
ちょっとだけ待ったんです(ほんのちょっとですけど)
その間に、気分があっちこっち移ってしまいました
気分屋のワタシの場合、手元にはいつでも刺せるように糸を準備しておかないとなーーと思ったところ・・・

b0286321_1025870.jpg


次の段は、動物を刺そうかなー・・・

*  *  *  *

これはね、ハチクマという渡りのタカ
寒くなるので南の国に渡りをしているそうです 
飛んでみたくなりますね・・・       撮影オット
b0286321_10636.jpg



さて、庭・・・・ 遺伝情報に忠実に、マムさんはぽっこり膨らんでくれました!

b0286321_1065873.jpg


                 
[PR]
by kotorika | 2015-10-25 10:11 | クロスステッチ | Comments(0)