++something tiny++

洋ナシ

痛い話・・・

一昨日の夜、冷蔵庫の中のものをとっていた時、なぜか上段の 「金太洋みかん缶詰L」 が転げ落ち
右手人差し指の先に命中した

トムとジェリーのトムのような飛び跳ねる痛みーーアウアウ!!

爪は割れなかったけど、指の腹にジグザグ模様の血豆ができている・・・・・う・・

*  *  *  *
これは、「カリン」と思っていたら「洋ナシ」だったみたい

b0286321_944923.jpg


フレメ 40-5817 (手前)  布)フレメ12B   糸)フローラコットン
量産計画続行中・・・・

カリン が刺したいんだけど・・・  フレメ(クロスステッチ)で「カリン」のデザインあるだろうか・・・
これ(↓の右) は? クラブアップルって書いてあった

b0286321_949370.jpg


*   *   *   *

近所の農業公園に「カリン(バラ科)」 が植わっています
まだ、ちょっと青い実だけど、このゴツゴツとした感じが好き

b0286321_9512886.jpg


それにしても、今の季節、こういう低木周りは 「ジョロウグモ横丁」 になっとるね・・・









これを刺すべく「運命」と「使命」を感じているところ・・・・

b0286321_956535.jpg


「開運」本でも出そうかの風が吹いた・・・
[PR]
by kotorika | 2015-10-14 09:59 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ビギナー at 2015-10-15 15:20 x
こんにちは〜 いい天気です?? お天気に誘われて鎌倉散策に来ています。
可愛いー フルーツたちが並んでますね〜 いちご、以前に
バネ口のコインケースにお仕立てしました。
真ん中の赤い実もかわいいなー??
Commented by kotorika at 2015-10-16 08:39
ビギナー さん

こんにちはー! いいですねぇ・・ 鎌倉散策なんて、雑誌の特集記事みたい☆
お天気が良くて、サラサラとしたいい風が吹いているでしょうねぇ
美味しいものも召し上がりましたか?

小さなステッチものをコマゴマと作り集めるのが好きです。。
真ん中の赤いのは、先日刺した「フサスグリ」です。
このシリーズ、次は「ヒメリンゴ」とかを刺したいなぁーー