++something tiny++

Birds & Berries  その四 刺し終わり

国勢調査をインターネットで済ませました
地域のおじさんが丁寧に回ってこられるけど、
こんな時代、訪問で調査依頼なんて、田舎でだって難しい仕事だろうなー

*  *  *  *
約一年ぶりになりましたが、刺し終えました

b0286321_8583781.jpg


なんだかしわっとしてますねー・・・アイロンかけたけどゆるかったかも

The Prairie schooler book.no.44
Birds & Berries   

布) Zweigart32ct. Law Linen   糸)DMC

4つ並べて額に入れるとこんな感じに
b0286321_858363.jpg


実がかわいいシリーズでした~~~

額、押し入れに入れていたのを出してみたら、ぐぇ。。。カビがはえているのもありました
この連休にちょっと点検しようと思います(しないかも!)

これらは、額にいれずに布でつなぎたいな~  と思っているのです・・・
どうなるかは、微妙に不安で未定ー

*  *  *  *
▼リコリス (たぶん?)

b0286321_9250100.jpg


最近は、色が豊富ですよね

そろそろ、いろんな球根が店にならんできました
なんだかむやみに茂っていた多年草はいくつか株を減らして植え替えました
春頃は、挿し木だ刺し芽だと張り切っていたけど、「これ、こんなに増やしてどーする?」
と、いまになったらあのころの気持ちが、分からんわーー(*_*;






40ct.よ・・・
針運びのリズムが乱れるというか、やりにくいというか・・・・

b0286321_99445.jpg


October31ーーー今年のになればいいけど・・・・?
[PR]
by kotorika | 2015-09-18 09:15 | クロスステッチ | Comments(0)