++something tiny++

GÆKKEBREVE ③

台風15号の暴風雨ただ中の福岡からー
只今、うずまきは久留米あたりを通過中らしい・・・
交通機関はストップし、オットは取りあえず午前中出社停止とかで、二度寝中~~

ご近所のどこかで何かが割れる音がした
倉庫(家続き)の屋根がバンバン音を立てて、降る雨の音で声も聞こえない・・・
今日は、この心許ない古家シェルターで一日過ごそう

*  *  *  *
b0286321_8125943.jpg


三つ目を刺した
ようやく手先のことも出来るかなーという感じにおとといくらいからなったけど、
明日、反対の目の手術予定なのでまたしばらくおあずけか・・・いろいろしたいのだけど。

b0286321_816557.jpg


あと半分ーこのデザインは見た目よりあっさり短時間で刺せてしまう・・・

*  *  *  *

外には出られない
先日ブルースターにおくらみたいな実がなっていたもの
パチンと割れてたので昨日もぎとってみた

中にはこんな茶色の種が出来ていた
撒き時を調べて育ててみたいーー

b0286321_8305868.jpg

[PR]
by kotorika | 2015-08-25 08:33 | クロスステッチ | Comments(0)