++something tiny++

Brew-Haha!  (Freebie)

季節、先取り! (せっかち)
b0286321_11523769.jpg


カワイイデザイン見つけて、刺していました
Brew-Haha!    PLUM STREET SAMPLERSさん

また! こんな端切れギリギリにー 指がつるやん
布)40ct. Zweigart Linen LIGHT MOCHA と思われる布をコーヒー染め
糸)DMC abcのとこは、どこかの段染め糸使用

ボンボンテープつけて縫い合わせて、懐かしのお菓子を見つけたので一緒にー
b0286321_1202265.jpg


コーヒービートに「大人用」的なのがあってわきわきしたけど、やっぱり甘かった・・
コーヒー味の苦い板チョコをMeijiさん、だしてよーーーー


もう一つ、素敵なフリーをみつけました
今は、ワタシ刺せないけど、どなたか刺して~~



*  *  *  *

病院の中庭で、雨降り前
b0286321_1231916.jpg

パンパスグラス  よね 巨大よ!



**『丹下左膳』とか『ハーロック』とかならサマになるけど、
この「眼帯おばさん」はツカエナイ!!
片目では色々と不具合ね・・・運転できないし、本も読めないし、手先のことは出来ないし、
つまづくし、ノラのアレは踏むし・・・で散々ーー
   やっぱり、しばらくお休みしまするーーーーではまた  **
[PR]
by kotorika | 2015-08-20 12:22 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by Tama at 2015-08-20 17:08 x
こんにちは、kotorikaさん♪

目の手術、大変ですね。 片方の目だけで見ていると、思っている以上に疲れてしまうので、あまり無理をされないように…。

フリーのチャート、紹介してくれてありがとう。何か”じわじわ”くる可愛さですね。 
長崎も昼間はまだまだ暑いですが、お盆過ぎ頃から風が何となく秋っぽいです。 秋は枝に実の付いたデザインがたくさんあって、良いです^^。
Commented by kotorika at 2015-08-21 08:46 x
Tama さま

こんにちはー! コメントありがとうございます~
”じわじわ”くる可愛さ・・うまい表現! そう、そういう感じですね・・・
ここ数日は雨降りですね・・ギラギラと照らないので助かりますが、
まさかこのまま夏が終わってしまわないですよね・・
そうでしたね、「実」のついたデザイン、お好きでしたね。
わたしも気をつけて探してみましょう~~

目のこと、ありがとうございます。。。眼帯は昨夕取れました・・・まだ、ぼんやりです
したいことが出来なくて、悶々としています(^-^;