++something tiny++

船と魚とポッカリ白い雲

情けないけど、ひとりで外で飲食をすることが出来ないー
たとえ、スタバのような場所でさえ

とても落ち着かない
どんなに喉が渇いても車か家まで我慢する、 なんで?

*  *  *  * 
ひとりで旅するなんてまずムリ
心はいつだってひとり自由なのにー いつか出来るようになるだろうか


b0286321_911883.jpg


船と魚とポッカリ白い雲
本) ONDORI たのしいクロスステッチ図案集 村山美沙子 著 1972 (NDL)
布)Zweigart32ct. Linen Black   糸)DMC

レトロポップなデザインを楽しく刺した  黒の写真は難しいね
これは、刺し方の頁だけ入手したので、お手本の布の色が実際どうなのかが分からない・・・
白い雲があることと、ドハデな色が映えるといいと思って黒にしてみた

レトロポップな旅はまだ続けるつもり・・・・好き

b0286321_91829.jpg

しばらく飾ろうー

+  +  +  +

ああ、暑い・・・庭も気になるけど、出たくない

b0286321_992758.jpg


そんな中、ハツユキカズラは着実にテリトリーを広げ・・


田んぼは静かに輝く
b0286321_9231330.jpg



ちょっと読みたい本があるので、しばし休み・・・
[PR]
by kotorika | 2015-07-29 09:29 | クロスステッチ | Comments(0)