++something tiny++

フォークロア的な赤と黒のボーダー ②

   暑中お見舞い申し上げます

と、言ってもまだここは梅雨明けしていないのです・・・7月も終わろうとしているのに

*  *  *  *

赤と黒の続き、暑い中、すみません
b0286321_8484977.jpg


今回刺したのは、矢印から下の部分
大小(太細)のボーダーをいろいろ刺しています・・・計画性はなし
こういう「人」のデザインも好きです・・・
想い出したチャートがありました・・・探してみます

+  +  +  +

昨日の午前中 近所のため池でーー(オット撮影)

▼ハスの花
b0286321_8565159.jpg


▼チョウトンボ
b0286321_857321.jpg


鼻の頭を真っ赤にして(日焼け)帰ってきました・・・










次は、約一年眠らせたちょっと涼しいの刺しています
が、どうしようかな。。。。

b0286321_915829.jpg



ある作家さんの本、ここ数年違和感があって読んでいなかったのだけど、
ちょっと図書館で読んだら面白くなってすぐ読みたいーー5冊も買ってしまった(中古)・・・・

そして今、配送遅延のお知らせが・・・えーーーーー!!
[PR]
by kotorika | 2015-07-27 09:05 | クロスステッチ | Comments(0)