++something tiny++

Prairie Birds ⑧ Cardinal

今朝は、ゴミ出しだったので、ついでに草取りをしていたら
また、ザザーッと雨が降ってきました・・・
雨の中でも、鳴かずにおれないセミの哀しさーー

*  *  *  *
これはどうも、冬の鳥らしい・・

b0286321_884854.jpg

Cardinal  カーディナル 日本語では「ショウジョウコウカンチョウ?」

カトリックの枢機卿の衣装の色からこう呼ばれているようです

カメラ引きます

b0286321_833132.jpg


あと一枠になりました・・・また今度

+  +  +  +

▼これは、ヒメヒマワリかヘレニウム(ダンゴギク)か?

b0286321_835469.jpg


そういえば、ゲルダさんのデザインにsneezeweed(ヘレニウム)があったはず・・・
探してみよう










不具合ばかり書いていて、まこと情けない

目が痛くて、また霰粒腫とかできた? と思って眼科で診てもらった
エアコン入れるからか、「ドライアイ」が悪さしていたらしい・・・

b0286321_8391587.jpg


いつもの目薬に加えて、コレが出ましたーー点眼の後、にっがーーい!
当たり前だけど、目と喉は繋がっているようだ・・・

それとは別に来月お盆明けにその眼科でちょっとした手術をすることになった

老化がね・・・猛威をふるっております・・・・凹む
[PR]
by kotorika | 2015-07-23 08:42 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2015-07-23 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorika at 2015-07-23 20:24
鍵コメント さま

こんばんはーー!! 嬉しい嬉しい、ありがとうございます。
その後、調子はいかがですか??

ここは、まだ梅雨明けしていないのですよ・・・
今は、ぼんやりときれいな三日月が見えていますが、ここのところずっと雨でした。
また、台風が近づいているので、まだ明けそうになく、ジメジメとくぐもった毎日(;・∀・)を過ごしています

全く、本当にポンコツまっしぐらでガッカリです・・・
いっこいっこ乗り越えるしかないですねー
鍵コメさんにこうやって励ましてもらえて、深呼吸しました(*´ω`*)