++something tiny++

Sampler 1852 ⑦

気づけば、もうすぐ6月も終わってしまう・・・
サンプラー・・・くじゃくモチーフが出てきました~~

b0286321_8213659.jpg


全体でみると、今月刺したのはここらへん・・・

b0286321_824468.jpg


とにかく枠がずれてなかったので、ほっとしています・・・

あと、幾つかのモチーフを刺して、年号を入れればーーです
楽観視すると盛夏の頃にはできるかも・・・

*  *  *  *

ちょっと近くの高いところに行きました (バテてるのでもちろん車で)

b0286321_8303851.jpg


草ボーボーのなかにちょっとあざみが咲いていて~~ ^^
b0286321_8322835.jpg


ホントは、「ネジバナ」の写真撮りたかったんだけど・・・・まだ咲いてなかった (◞‸◟)






体調不良は、「PMSの症状がこの(梅雨の)時期強く出たのでしょうね・・・
年齢的にホルモンのバランスが不安定なのでしょう
ホルモン剤が一番効きますよ  僕のところでも沢山の方が飲んで楽になっています」

とお勧めされたけど、なんだか踏み切れずーー

試しに漢方薬を飲んでみることになりました

b0286321_8422033.jpg


効く人は、効くらしい・・・

ワタシが効く人かどうかは、まだ不明ー
[PR]
by kotorika | 2015-06-29 08:51 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2015-06-29 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorika at 2015-06-30 08:11
鍵コメント さま

おはようございます~~嬉しい嬉しいコメントでした☆
はい、コメント欄は、ワタシの社会復帰に向けたリハビリにもなります(笑)
そうですか・・・やはりこの年齢は、出てくるのですね。いろいろ・・・鍵コメントさんのお薬は効果感じますか?
ワタシはまだ飲み始めたばかりですが、なんだか足がポカポカするようです。
(プラセボのようなものかもしれませんけど(;・∀・))
仰る通り、「頑張り屋」というか、ムキになりやすい負けず嫌いなメンドクサイ性格なんです。。。
いつも、次に何して何して・・・って考えていて、ちっともゆったりできない・・・気をつけたいところ~
穏やかでおおらかな鍵コメさんにとりわけ惹かれるのはそういうこともあるかもです(^^)