++something tiny++

'Mushroom family sampler'  Gera!さん

きのこ一族、お揃いになられました~~~

b0286321_14203019.jpg


(c)Gera!    'Mushroom family sampler'

布) Zweigart 32ct. Linen Olive Green (手本別)   糸) cosmo 持っていない糸は色変換してDMCで

表情豊かな、個性派揃い・・・
困った時も一致団結! みたいな結束力も感じたりして・・・

本当に、楽しかった!  Gera!さん、cosmoさん、ありがとうございました☆

来週末に、気の重い用件を抱えているのですが、随分と気分転換が出来ましたよ

*  *  *  *
道草

b0286321_14351691.jpg

ヤマブキ(一重)


b0286321_1435574.jpg

ヒメツルソバ
姫という名前が付いているカワイイ子・・・ものすごく強靭な繁殖力・・・ヒメ、強し








好きなお土産
大体において、甘いもの~~~
b0286321_14404434.jpg

ハスカップジュエリー  もりもと さん

これはね、お土産ではないんよ
生協のカタログに載っていて、わーい! と思って買ったもの・・・

北海道には美味しいもの一杯でしょうね~~~~ 行ってみたい・・・

あとはねー、鹿児島の明石家さんの「かるかん(餡の入っていないのが好き)」も絶品!
宮崎のチーズ饅頭(南国屋 今門さん)とか、新潟の笹だんごもいいねぇ~~~

遠い目(  ̄ - ̄)・・・・・・
[PR]
by kotorika | 2015-04-16 14:53 | クロスステッチ