++something tiny++

今すぐ・・・

いつもは、たらたらとした日々を送っているのですが、
ここのところ、バタバタと慌ただしく、気持ちがざわついていけません・・・

そういう時こそ、パッサリ問題を棚上げにして、フーーーッと息をつかねば~~と思うけど

*  *  *  *
時間はないけど、今すぐ刺したいぞーー!

b0286321_11455625.jpg


約2時間の夜更かし・・・ほんの一部
Gera!さんのブログを拝見して、おおーーーー!! この日の記事

cosmoさんのカタログの表紙のかわいいマッシュルームファミリーのチャートが公開されています
㈱ルシアンさんのページ  左にバナー

Gera!さんのセレクトされたリネンカラーをぜひ使いたいけど、待ってられない・・今すぐ刺したい!!
オリーブグリーンの渋色リネンですが、皆さんもきっと色々なリネンで刺されるような気がする・・

ホント! 素敵なデザイン☆

^^^^
庭に、そろそろガラの悪いヤツらが出てきました。。。気をつけねば~~
シクラメンとスミレの根元に食い散らかし屋がいたので、戦った

b0286321_1211185.jpg

オレガノがおいしそう・・・

ツルニチニチソウ  この方は強靭
b0286321_1284384.jpg


正月の生花に根が生えた「ネコヤナギ」・・・新芽を出した!
b0286321_129236.jpg


近所のおばあさんは ぼたん と言い張る・・・チューリップなんです
b0286321_12204953.jpg



















こういう時はいろいろ重なる
義父母が風邪をひいて、いつも以上にままならない・・・

毎週、買い出しの手伝いをしているのだが、今回は「買ってきてほしい」とのこと・・・
要領を得ない買い物の注文に、なんとかニーズに応えたいと思うが・・・徒労に終わるだけ・・

更に そんな時に限って、
大きいスーパーで、車がパンク!

こんなんが刺さっとった!!
b0286321_1217526.jpg


なんだかなー・・・

ふんだり、けったり・・・・
[PR]
by kotorika | 2015-04-12 12:28 | クロスステッチ