++something tiny++

青い花木?

あれが、怖いんですよ・・・ 

「犬」は好きなんです
でも、ウイーーンって伸びるあれ・・・「伸縮リード」って言うの?


うわ~~~こっち来るーーーーー!!!!!      ビビります。。。
今日は、歩道から道路に転げそうになりました・・・   
飼い主さんは、「かわいいでしょ~~」と仰いますが、マジで  怖いんですけど!!


*  *  *  *
b0286321_10451458.jpg


花木はウイーンって伸びてほしい

本) Contemporary Danish cross-stitch design  より
布) FruZippe 12B     糸)フローラコットン

好物のデザインと色です

本では、7Bに Petit Pointで刺して アイグラスケース にって書いてあります
が、この前から一目に刺すのに挫折しているので、フツーに刺しました

なんか入れ物でも作ろうかと・・・

>>>>


b0286321_10525396.jpg

ミヤマオダマキが、蕾を持ちました

b0286321_10562228.jpg

これは、多分、オーニソガラム と思うんだけど・・・

去年「コガネムシの幼虫」に根を食われ、慌てて植えかえたエニシダが蕾の子分を見せ、
b0286321_1152155.jpg



そして、シャクヤクもグリンピースほどの蕾を抱えています~~~~
b0286321_11112427.jpg


しめしめ・・・・
[PR]
by kotorika | 2015-04-08 11:26 | クロスステッチ