++something tiny++

リース ③ Wood Anemone -1967-

こっちのほうでは「め(い)ぼ」と言います

正しくは「麦粒腫」というヤツですが、右目に出来ていて、絶大なる違和感・・・・

眼科で、チャッと切開したらすぐ治るんだけどねーー・・・家にある抗生剤の点眼薬で治してみせる気!

*  *  *  *

リースの4月
b0286321_13491049.jpg

アネモネということです・・・
こちゃこちゃとしたデザインです。。。こちゃこちゃと刺しました

出来上がれば、かわいらしい女の子チックなリースになりました

^^^

庭のアネモネですが・・・
実は、球根の袋を開けるときに、ビャーッと飛び散らかしていて、そのままいろいろなところで咲きはじめ

b0286321_13545865.jpg


花の中はなんだか、込み合っているもようです・・・
















b0286321_13595181.jpg

今朝、古いほうのパソコンのマウスのクリックが効かないと・・・
このパソコンでもダメだったので、「ヨド君」へご注文~~

今晩には届くらしい・・・スゴいねぇ、早いねぇ。。。と、しきりに感心
あ、でも、近所の山田君に行った方が早かったか ?
[PR]
by kotorika | 2015-04-07 14:08 | クロスステッチ