++something tiny++

チューリップ B-その② おしまい

今朝、外に出ると むわわ~ん とした空気・・・室温より5度くらい高い感じ・・
案の定、今、ザバザバーっと雨が降り出しました

花散らしの雨

*  *  *  *

チューリップに鳥がやってきました

b0286321_845854.jpg


冊子) Mit Nadel und Faden      BAHMANN KG  より
布)FruZippe12B    糸)フローラコットン

この鳥は、ウズラ とお見受けしましたが・・・よろしい?

なんだか、株主総会とかにやってくる お金持ちの ご年輩マダム のようにみえます

ウズラの卵、「ウズラさん」と母たちは言います さん付けです
1パック 90円くらいのたまごもいいご身分のようです

これは、前に刺したタチアオイと青い鳥の時のようにキャンバスボード(パネル)(?)に貼りました・・・
サイズ) SM(158×227mm)


^^^^

b0286321_8571855.jpg


黄組と紫組はまだまだ後のようです













冊子はこちら
b0286321_9233938.jpg



14羽の鳥と季節の花や枝ものです(すべての図案が載ってます)
次々と刺していきます!    気持ちだけはね



チューリップ・・・
SANQのDVDから一つ刺そうと思ったけど・・・・
1over1なので・・・・好きなデザインなのに!  すでに、ダメな予感~~
b0286321_953756.jpg

[PR]
by kotorika | 2015-04-03 09:30 | クロスステッチ