++something tiny++

ラッパスイセン その1

ラスボスはまだですが、年度末の用事・・・1クリア

*  *  *

ラッパスイセン刺しています

b0286321_143118100.jpg


棒グラフのような状態です~~
葉のデザインが \(^o^)/こんな風に見えて楽しい~~

もっと伸ばして、反対側は対称に刺してテーブルランナーみたいにできればいいと思っています

続きは来年!!! (;'∀') 

+  +  +  +
鉢植えのラッパスイセンは何とか難しい名前が付いていました
今、おちょぼ口
b0286321_1437325.jpg


新芽がきれいな時期~~さて、こちらはだれでしょう?

b0286321_14375174.jpg

               アジサイです

今、もごもごと咲いているムスカリ

b0286321_14401471.jpg


みんなみんなカワエエカワエエ~~~~







昨日は用事で福岡市まで・・高速使っても、往復約130キロの運転・・・疲れたー
福岡市都市高速、荒津大橋あたりからは、ヤフードームやホテルや高級マンションとかタワーとか
かなり都会的景観が広がります
運転してるので、写真は撮れません~~

下の道路で信号停止中・・・
右上が福岡タワー
b0286321_14461780.jpg

福岡あるある
1. お土産にはからし明太子を買うが自宅ではあまり食べない
2. とんこつラーメンよりうどんを好んで食べる
 
あ、家のことやん・・・
[PR]
by kotorika | 2015-03-26 14:55 | クロスステッチ