++something tiny++

Sampler 1852 ④

近所のスーパーに、「セルフレジ」なるものが設置されているので、
試しにやってみた・・・クク・・・割と楽しい~~
だけど、レジの方がしてくれるよりはるかに時間がかかる・・・

練習して、超・デキるレジ通しを目指すつもり・・・!?

*  *  *  *

サンプラーの続き ここまで
b0286321_10223157.jpg

二か月で1/6ずつ進めばいいね・・・ゆっくり~~
と、思っていたけど、三か月だと1/4進んでいる換算。。。ん?
なんだか急に先行きが危ぶまれる。。

b0286321_10225169.jpg

で、ここらのABCは何の意味があるのだろう・・・
CNSって・・・?? こういう古いサンプラーは、解説されたもの(日本語)があるといいのになー

+  +  +  +
b0286321_1024573.jpg


何日か前から、気づいていたけど、ようやく忘れずにカメラを持って通った道端。。
つくし・・もう終わりかけ

子供のころは、母や姉と河原に行って、わんさわんさと つくしを取ったものです
手が真っ黒になるほど、はかま取りをして楽しかった~~~

今はねーーどうだろう・・・あの頃だって公害だのなんのってスゴかったはず・・
ヨモギもだけど、道端の草が食べられなくなっとるーー

・・・・

例のたったひとつのクリスマスローズの白  おお・・いい感じやん~~
b0286321_1031788.jpg


地植えのラッパ水仙はパカンパカン咲き始め
b0286321_10334683.jpg


















黄色い花に今年惹かれとる?

b0286321_10341489.jpg


指定の糸はもっていなかったので・・・う~ん。。黄色というより、カラシ色・・・
[PR]
by kotorika | 2015-03-19 10:42 | クロスステッチ