++something tiny++

FOLK EGGS ひとつ

今日の北部九州は、吹雪いています・・・さむいよー!

*  *  *  *
春になるのでしょうか・・・

b0286321_9492876.jpg


FOLK EGGS よりひとつ  The Prairie Schooler (BK169)
布) Zweigart 32ct. Black Linen    糸)DMC

大きさが分かるように隣に、エッグスタンドを置いてみました
結構、大きい~~ 

指定は18ct.アイーダ なので、32ct.リネンはテンプレートより少し大きくなりました
アイーダは硬いので、ワタシはどうも苦手なのです。。。36ct.の黒リネンはないし~~

威勢よく他のデザインをもう一つ二ついきたいところですが、最近ちょっと身体がポンコツなので。。。

サイドは、うねうねテープをぐるり・・・
b0286321_95701.jpg


あーー反省、上もこれも、画像はボンドが乾いてから撮ろうよ。。ジブン
それにしても、こういうデザインが好きみたい・・・Burdaのハデ鳥を思い出した

+  +  +  +

二股かけたヒヤシンスのその後・・・

b0286321_1005459.jpg


蕾の状態で、球根から切り離しましたが、案外開花するものだなーと、感心
 
二股も、なかなか・・・・?








明日で、4年・・・まだ4年・・・

b0286321_106248.jpg


ずっと、机の前に貼ってある2011の「3つの祈り」 デザイン lotterico さんでした

触れてほしくない・・・そんな気持ちの方もまだ多いと思う
静かに、祈りたい・・・・

生きていくことって、本当に、ビックリするほど大変なこと。。。。
[PR]
by kotorika | 2015-03-10 10:22 | クロスステッチ