++something tiny++

Prairie Birds ⑤ Hummingbird

思い出したかのように刺すこれ・・・

b0286321_11554151.jpg


Prairie Birds    Hummingbird

ハミングバードって名前がかわいい~~
日本語では「ハチドリ」やか?

以前、端切れに刺しっぱなしていた方には、綿を詰めました

b0286321_125824.jpg

こっちは紅茶で染めた布です
画像では分かりにくいですが、随分と印象が違います・・・白いほうが映えます

*  *  *  *

これも見てね・・・Lego ideas からステキな商品が新発売!

b0286321_1273337.jpg

これは、Colibri Thalassinus ミドリハチドリ  

b0286321_128554.jpg

LEGO   21301   BIRDS

3つも鳥が組み立てられるお得? なセット

今度、続きも見てね☆










昼間っから寝込む・・・
なんだろう・・・
手足がすごく冷えて、悪寒。。顔が痺れる。。そして頭痛。。ふわふわしてボケボケとしてしまう。。これはいつもか
更年期貧血じゃない?? と言われたけれど・・・こんな風に、なるのか??
「ひじき」「切り干し大根」食べますよー

b0286321_12225695.jpg

ローズマリー  これも食べてみるか!
[PR]
by kotorika | 2015-03-08 12:32 | クロスステッチ