人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

シーズンオフ

ちょっと珍しく出掛けていました・・・命の洗濯    おおげさ

行先は、またしても、「くじゅう高原」 うちの定番です
しかも、シーズンオフ!!

シーズンオフ_b0286321_15514332.jpg

これは、由布岳  快晴でした  挟霧台にて

車の中から  前にも後ろにも車も人っ子もな~~し
シーズンオフ_b0286321_16312077.jpg


朝の景色  暖かかったので雲海は出なかった
シーズンオフ_b0286321_1640583.jpg

泊まったのは、会員制別荘・・・・モチロンうちはオーナーなんかではないけど、
「管理会社が食事も含めてお世話するから、みんなでシェアして泊まろうよ」なシステムのところ
だれでも泊まれます・・・

シーズンオフ・・・ガラガラ~~~

夏にはきれいな高山湿地の花が咲くこちらも・・・タデ原湿原
シーズンオフ_b0286321_16283330.jpg
シーズンオフ_b0286321_16414581.jpg










さむざむしいね・・・・












*  *  *  *  *

別府にも、寄りました   水族館 うみたまご

シーズンオフ_b0286321_1641491.jpg


コンパクトな水族館ですが、いい感じに展示してあります・・・
イルカたちのパフォーマンスが、おばさんをキューンとさせるほど可愛かったです~

九州の水族館は完全に制覇済み・・・ 鹿児島も福岡も年間パス持ってたほど。。好きすぎやん・・・

+  +  +

人間もややシーズンオフなうちの旅行でした・・・










で、「なーんにも針のことしてないよね」

新たにうみたまごから加わった「セイウチのせいちゃん」
シーズンオフ_b0286321_16252027.jpg



ちなみに本人はこちら・・・

シーズンオフ_b0286321_1624396.jpg


で、でかいよ!

by kotorika | 2015-02-22 16:52 | 日記


<< 果実酒 4/7  BLÅBÆR      Sampler 1852 ③ >>